販売開始のお知らせ~所沢市上安松中古一戸建て~

いつもお世話になっております。
JR武蔵野線「新秋津」徒歩5分、西武池袋線「秋津」徒歩7分の平成22年建築の中古一戸建の販売を開始いたします。
東南角地の陽当たりの良い立地で、なによりも駅から近いということが魅力です。
お庭には、オリーブの木が隆々とそびえ、コンパクトながら非常に良い雰囲気を醸し出しております。
駅に近くてこの環境は、なかなかございません。
リビングは吹き抜けでとても開放感がございます。
これからリフォーム工事と、カースペース設置工事を行います。
是非、現地をご覧ください。
投稿者プロフィール

-
東京・埼玉の住まいの購入・売却はお任せください。
「住まいから幸せを・・・」を理念に、あるものから選んでいただくのではなく、お客様おひとりおひとりのご希望にあった不動産を探していく、また創っていく、といったお手伝いをしてきたいと考えております。
最新の投稿
販売開始2023.05.26楽するハウスリノベ~東村山市青葉町一戸建~
ご成約情報2023.05.15ご成約御礼~練馬区関町東1丁目C号棟~
仕入情報2023.04.27仕入決済のお知らせ~エンゼルハイム大森第7~
お知らせ2023.04.24お引渡し御礼~練馬区豊玉北2丁目~